お客様 Q&A

テレアポ代行導入前のご相談

Q.成果報酬型でできますか?
A.弊社はアポイント取得だけが主な目的ではなく、契約へつながるための企業情報集めにも取り組んでおります。
ですのでコール1件についての金額で提供しております。
Q.営業支援ツールとはどのようなものですか?
A.営業支援ツールとは、クライアント企業様の委託で集めた企業情報を趣向別に分けたり、コールや顧客を分析したりと、契約プロセスまでのお助けツールです。いろいろな角度から契約することを目的に開発したものです。
あまり詳しくお知らせできませんが内容について知りたい方は、お問い合わせください。
Q.個人へのコールはできますか?
A.法人様に対してのコールを中心にしておりますが、個人様でも費用対効果があると判断できましたら、お受けしております。ただ、リストに関しましては、電話帳に準じたリストか、出所が明確なもの、またコールについては個人情報保護法に準じた方法でのコールになります。
Q.依頼してどのくらいで発信開始できますか?
A.はい、まず請求書をお送りし、入金を確認したら準備に進みます。商品を理解し、クライアント企業との打ち合わせ次にスクリプト作成(トークの台本作成)、検証の繰り返しでOKをいただいた後に本格的な発信になりますので早くて3日場合によっては10日程度をいただくこともあります。
Q.コールが始まったらスクリプトの変更はできますか?
A.はい、何度か可能でございます。ただ、あまり変えますと基準をなくしますので、300件では3回ぐらいにとどめておいたほうが良いでしょう。また、コール担当者との打ち合わせも週1度ほど設けておりますので、その時にいろいろと市場の反応などを引き出すと営業時の切り口に使えたりします。
Q.効果的な方法はありますか?
A.はい、現在提案していますのは、せっかくコールするので断られたお客様でも今後の見込み客度をランク分けしようと、毎日の報告に追加しました。また、戦略的な開拓方法については数々の実績を持っているマーケティングアドバイザイーに問い合わせください。
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