アポ率 | 4.0% |
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リスト件数 | 200件 |
商材・サービス | 人事担当者の研修 |
ターゲット | 各種企業 |
リスト詳細 | 自社リスト |
コールの目的 | 訪問アポイントの獲得 |
お客様のお悩み | 営業が苦手であり、新規の見込み客が少ない。 |
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コールの施策 | 研修のサービスメニューでは特徴が打ち出せないため、アポイントになるが需要がないケースが目立った。需要があるアポイントにするために、見込み客のが共感する課題を想定し、離職率に悩んでいる企業のみに焦点をしぼり、その課題があるかヒアリングし、課題がある企業にのみ訪問するかたちに変えた。 |
成果 | 需要がある、質の高いアポイントが取得できるよになり、依頼のクライアントからも驚いているという喜びのメールを頂いた。 |
アポ率 | 4.7% |
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リスト件数 | 1000件 |
商材・サービス | 接客・営業研修 |
ターゲット | 不動産業・病院・小売店など |
リスト詳細 | 弊社のオプションリストから業種・値域・事業規模を絞り込んで抽出 |
コールの目的 | 訪問アポイントの獲得 |
お客様のお悩み | 代表自身が講師をしているため、営業活動の時間がなかった。 |
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コールの施策 | 講師陣の実績や強みなどをヒアリングし、ターゲットとするべき業種を選定。弊社でリスト作成し、業種ごとのコール結果を分析。 |
成果 | 月々200件コール、アポ10件程度のペースだったため、負担になりすぎず、契約がコンスタントに取れたとのことで、高い評価を頂きました。 |